交通事故治療について | 羽村市・青梅市・昭島市交通事故治療.com

交通事故治療について

交通事故に遭った後の流れ

事故後の流れ

施術の流れ

むちうち改善プログラム
施術の流れ
{"ttl":"受付・問診票を記入","txt":"受付にて問診票を受け取っていただき、ご記入をお願いいたします。"}
受付・問診票を記入

受付にて問診票を受け取っていただき、ご記入をお願いいたします。

{"ttl":"問診","txt":"問診票をもとに、症状やお悩みを詳しくお伺いします。<br>些細な事でもご相談ください。"}
問診

問診票をもとに、症状やお悩みを詳しくお伺いします。
些細な事でもご相談ください。

{"ttl":"検査","txt":"現在のお身体の状態を検査し、不調の原因部分をしっかり見極めます。"}
検査

現在のお身体の状態を検査し、不調の原因部分をしっかり見極めます。

{"ttl":"施術","txt":"お悩みの症状にお一人お一人に合った施術を行います。"}
施術

お悩みの症状にお一人お一人に合った施術を行います。

{"ttl":"説明","txt":"現在のお身体の状態や痛みの原因など、今後の施術方針についてご説明します。"}
説明

現在のお身体の状態や痛みの原因など、今後の施術方針についてご説明します。

{"ttl":"お大事に!","txt":"本日の施術は終了です。<br>お大事に!"}
お大事に!

本日の施術は終了です。
お大事に!

バランスを考え再発しない身体に!

交通事故に関するQ&A

治療を受けるための手続きはありますか?
特殊な手続きは不要で、すぐに治療を受けることができます。
保険会社への連絡は、来院後でも構いません。
まずは、各接骨院・整骨院にご相談下さい。
1回の治療時間は?
お身体の状態や痛みの箇所によって前後しますが、全部で30分程度が基本です。初回は60分程度です。
どんな治療をするんですか?
患者様一人一人の症状により異なりますが、
・後療法(手技)
・電気療法(干渉波)
・温熱療法
患者様の状態や症状によりハイボルテージ、鍼治療、骨盤矯正、EMS の治療もできます。
交通事故に遭いましたが症状が軽くても治療が受けられますか?
治療を受けられます。
症状の軽い重いに関係なく治療しましょう。治療をしない場合に症状が残ってしまう場合がありますのでご注意ください。
レントゲンで異常なしと言われても、違和感や痛みがあります。接骨院・整骨院で治療できますか?
治療できます。
レントゲンは骨の状態はわかりますが筋肉の状態はわかりません。
筋肉の損傷、筋肉の異常があれば痛みが出ますので治療できます。

まろん接骨院グループは厚生労働省認可の交通事故の治療が可能な接骨院です。
交通事故治療に様々なアプローチを取り入れています。患者様一人一人が痛みの再発をしない、後遺症にならないように、原因を追究し治療しています。
交通事故の治療、手続きや仕組みについてわからないことがあれば、なんでもまろん接骨院グループまでご相談ください。

患者様の声

羽村市 むちうち 30代 女性

まろん鍼灸接骨院をご紹介されて通うようになりました。

いつも体の状態を聞いてくれて、丁寧に治療してくれます。

最初と比べると症状が劇的に改善しました。これからもよろしくお願いします。

※免責事項:お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

青梅市 膝痛 60代 男性

自転車に乗っていて交通事故に遭いました。

膝の痛みが強く歩くのも大変でしたが、治療してもらい最近はサポーターなしで30分以上も歩けるようになりました。これからも続けて通院しますのでお願いします。

※免責事項:お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

執筆者:
まろん接骨院グループ代表 栗本 麗矢
(治療家歴12年)

この度は当院のホームページをご覧頂きありがとうございます。
患者様の殆どが初めて事故に遭ってしまった方だと思います。だからこそ事故の知識の豊富なスタッフが事故の始まりから終わりまでトータルサポート致します。
問診のお時間をしっかり頂いて治療内容と期間、事故の内容、損保会社様との対応のアドバイスをさせて頂きます
交通事故によるケガや後遺症に悩んでいる方は、ぜひ一度ご相談にいらしてください。